--_--
--
(--)--:--


2014_07
01
(Tue)11:46

野良猫さん、こんにちわ♪~その2

午前中、銀行やら買い物に行ってきて
今、おうちに帰ってきました~

今日はスーパーの駐車場で野良猫さんに遭遇
本当に偶然なのですが、可愛い仔猫軍団だったので
写真撮ってきました

1407011102.jpg

1407011104.jpg

1407011105.jpg


興味津々近づいてくるんだけど、
チョットだけ警戒してるかな~という感じです
近くにママ猫がいたので、すぐママ猫が鳴く方に行っちゃいました


ちなみに、うちの近所が縄張りの野良猫くん・・・
今日は今のところ、姿が見えません



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

子猫は、可愛いですねぇ~猫アンテナ持ってるんですね、羨ましい~私はほとんど持ってなので、
どこに行っても、猫とは遭遇する確率は低いんです。

野良猫ちゃんも可愛いですね、
うちのお店にも野良猫がいて、もう3年になりますがご飯をもらいに来ます、
ちなみにその野良猫の名前は「ノラ」です(^O^)
そう、野良猫だから「ノラ」なのです。

2014/07/01 (Tue) 13:30 | ツナまん | 編集 | 返信

可愛い仔猫ちゃんですね(*^^*)
うちの地域にもこの時期仔猫ちゃんがいると思うのですが私って全くと言っていいほど見ないんですよ(>_<)
保護している方はちょっと歩けばにゃんこを見るって言うんですけどね!
うちのにゃーずもこんなに小さい時もあったのよね(^。^)

2014/07/01 (Tue) 13:34 | きいろい猫 | 編集 | 返信

可愛い仔猫ちゃん
ピーチ✩ママさんには 猫ちゃんを引き寄せる 何かが
あるんですよね。
最近、 うちの周りの野良猫さん 全くいなくなりました。
可愛いのにな ちょっと寂しいです。

2014/07/01 (Tue) 13:56 | ユッキ | 編集 | 返信

子猫ちゃんたち可愛いですね(●´艸`)
この時期はお散歩していると子猫ちゃんたちに出会えたりして嬉しい季節ですね
兄弟だろうにいろんな柄の子たちですね~(笑)
みんな元気に育ちますように(^m^*)

2014/07/01 (Tue) 13:57 | かぎよん | 編集 | 返信

こんにちは~

うわぁ 可愛いチビネコちゃん達ですね~
こういう子を見るとうちのミュウの小さかった頃を思い出します
あの頃は軽かったなぁ~なんてwww

ピーチママさんのお宅にもネコちゃん2匹居るんですよね
記事見ましたよ~
お目目真ん丸で可愛い♪

また遊びに来ま~す!

2014/07/01 (Tue) 14:46 | nami | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ツナまんさん

あはっ(笑)
「ノラ」そのまんまですね♪
私もそのまんま”野良猫くん”と呼んでるので
同じです(#^.^#)

2014/07/01 (Tue) 15:00 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> きいろい猫さん

そうそう!
こんなに、ちっちゃい時代があったんですよ(笑)
今では、すっかり大きくなってしまって
この時間帯は熟睡中です(-_-)゜zzz…

2014/07/01 (Tue) 15:02 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ユッキさん

姿が見えないと、やっぱり気になるんですよね!
野良猫だから、あちこち移動して居心地のイイところに
居るんだろうけど(笑)
と言っても、どこかご近所に居ると思います♪

2014/07/01 (Tue) 15:09 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かぎよんさん

そうですよね!
春に生まれた子猫ちゃんがそろそろ外の世界に
出てきて、ウロチョロする頃ですね(^-^)
みんな、元気に育つとイイですね♡

2014/07/01 (Tue) 15:11 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> namiさん

あはっ(笑)
3ニャンですよ~♪
最近暑いから、なかなか3ニャンの猫団子が
見れないんですよ~(^^ゞ
それぞれお気に入り場所でお昼寝中です(^-^)

2014/07/01 (Tue) 15:13 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

可愛いですね♪ヽ(´▽`)/

このまま、元気に長生きして欲しいですね(*´-`)

私も偶然ににゃんこに会いたいなぁ♪

2014/07/01 (Tue) 16:21 | あーにゃん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あーにゃんさん

そうですね♪
長生きしてほしいなぁ(#^.^#)
ここ最近、野良猫さんを見かけるようになったから
今日会った子猫ちゃんも春に生まれたんじゃないかな??

2014/07/01 (Tue) 16:37 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

ご訪問&コメント有難うございました!
野良猫さん沢山見かけるんですねぇ。。
大分市街のせいか殆ど見ません。。( p_q)シクシク
たま~に飼い猫が散歩してますけど。。
子猫軍団に遭遇したいです☆

2014/07/01 (Tue) 17:59 | ★香楓(かえで)★ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ★香楓(かえで)★さん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
同じ大分県民で勝手に親近感湧いてます(笑)

でも~、私も大分市街ですよ~(^O^)
野良猫さんによく遭遇するのは、うちが漁師部落だから
だと思いますよ(^-^)

2014/07/01 (Tue) 18:16 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

キャー、めっちゃ仔にゃんこにゃないですかぁぁ!!
可愛すぎるぅぅ♪
逃げないなんて、慣れてるのかな??

↑漁港ににゃんこはつきものですよね☆

2014/07/01 (Tue) 19:18 | クルー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> クルーさん

そうですね♪
野良猫さんはいるけど、野良犬さんは
ほとんど見かけることがないんですよ(^_^;)
これも、漁港だから・・・かな??

2014/07/01 (Tue) 19:35 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

こんばんは^^
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
子猫ちゃん、可愛いですね~。
お母さんが傍にいるのですね。安心です。

リンク、後ほどこちらもさせて頂きますね^^
よろしくお願いします^^

2014/07/01 (Tue) 19:55 | 花ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 花ママさん

こんばんわ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)

2014/07/01 (Tue) 21:27 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

