--_--
--
(--)--:--


2014_07
03
(Thu)09:56

雨・・・雨・・・雨

今日は朝から雨。。。
なんか一日中降りそうな強い雨゚(゚´Д`゚)゚

こんな日はどこにも出かけず、
家でマッタリと過ごすのが一番!!!

・・・って、な~んにも、やる気が起こらないんだよなぁ(。-_-。)
私のとなりで、マリンちゃんも何やら物思いにふけてる感じ???

1407030940.jpg

今日は窓を開けないけど、ゴメンよ~(^人^)
また、雨がやんだときに窓開けるよ~♪


(´ε`;)ウーン…
マリンちゃんは、ただお外を眺めたいだけだから
別に、物思いにふけてないけど



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

こんにちは

ピーチ✩ママ さん地方は雨ですか?
マリンちゃん、お外の風が感じられなくて残念ですね
窓越しに見ているマリンちゃんの後ろ姿が哀愁を帯びています(^^)

こちらは昨日梅雨明けしたかのような暑さでした
30度だったみたいです(@_@)
どうりで暑かったぁ~今日はすっかり梅雨空に戻ってます
でも洗濯ものは干しちゃいました(笑)

2014/07/03 (Thu) 11:14 | チャチャママ | 編集 | 返信

No title

こちらも今日は雨です・・・(´д`)
週末にかけて天気悪いみたいで、ちょっぴりブルーなうさたぬです;

窓を開けると、我が家のネコずも大興奮ですw(虫に・・・;)
たまーにノラちゃんがやってくると、ますます大興奮w

雨の日は窓が開けられないので、少し静かに過ごしています。

2014/07/03 (Thu) 11:30 | うさたぬ | 編集 | 返信

九州は雨がたくさん降っている見たいですね。
大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね(*^^*)

マリンちゃん、残念だけど、今日は我慢してね(^з^)-☆

2014/07/03 (Thu) 11:53 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

こちらはかろうじて曇り天気です~。
雨が降ると、窓開けられないので
マリンちゃんつまないよね~(涙)
そんな日はまったり過ごしてね。

後ろ姿がめんこいなぁ^^

2014/07/03 (Thu) 11:53 | てんママ | 編集 | 返信

No title

雨の日は、猫ちゃんたちもつまらないでしょうね(´・ω・`)
関東地方は、晴れたり曇ったりむし暑いですが、たまに風が吹くので窓際の猫たちは気持ち良さそうです(*^_^*)
夜にはこちらも雨の予報です。
梅雨は嫌だけど、梅雨明けの後の暑さを想像すると…憂鬱です(´・ω・`)

No title

関東は今日もくもり空・・・。
嫌な季節ですね~;;

窓辺、にゃんこ大好きですよね~^^
開けると一目散に飛んできて、熱心に外眺めてます(笑)

2014/07/03 (Thu) 12:15 | Kyabia | 編集 | 返信

No title

今日は、大雨・雷・突風の1日らしい。。
明日は、晴れるっぽいから我慢我慢!
でも朝から、やる気なくてボーっとしてます。笑
しっかし、蒸し蒸しして嫌だわぁ。。(´Д`A)ァセァセ

2014/07/03 (Thu) 13:30 | ★香楓(かえで)★ | 編集 | 返信

No title

こんにちは~
こちらも朝から
雨で~
お掃除したいけど・・・・
する気が起こらず
PC前に座っています(笑)

2014/07/03 (Thu) 13:58 | pupusann | 編集 | 返信

No title

朝から、まだ雨でしょうか!?
わたしのとこ(青森)は暑いくらいにイイお天気です。
雨の日は出かけたくないもので、
マリンちゃん、外を眺めてなにを思っているんでしょうね、
「今日は、ムシムシしそうだにゃ!」かな( ´艸`)

2014/07/03 (Thu) 15:02 | ツナまん | 編集 | 返信

No title

九州のほうは結構雨続いてるようですよね
長雨いやですねー
神奈川は最近雨は降らなくて
今夜遅く?雨が降り出すって感じです
雨で窓は開いてないけど
外見てるのね~^m^

2014/07/03 (Thu) 15:12 | もちゅみ | 編集 | 返信

No title

雨大丈夫でしょうか?
お外へ出るときなどは気をつけてくださいね。

窓、網戸にできないから風を感じることができずマリンちゃんつまらないな~って思ってるのかな。

梅雨、、、ホント憂鬱ですね。

2014/07/03 (Thu) 15:12 | リボン&トラハム | 編集 | 返信

Re: こんにちは

> チャチャママさん

雨とは言え、蒸し暑いですよ~(^^ゞ
朝からずーっと降り続いてるので、
洗濯物は完全に部屋干しです(笑)

2014/07/03 (Thu) 15:42 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> うさたぬさん

週末にかけて、お天気が悪いようですね(>_<)
今日はずっと窓を閉めきってるので、
我が家のニャンたちも大人しいですよ(^-^)

2014/07/03 (Thu) 15:43 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あーにゃんさん

ありがとうございます♪
朝からずーっと雨が降り続いています(^^ゞ
今日はどこにも出かけず、ニャンたちと
家でマッタリと過ごしてます♡

2014/07/03 (Thu) 15:45 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> てんママさん

あはっ(笑)
めんこいですか♡
どうやら全国的にお天気が悪いのかな??

2014/07/03 (Thu) 15:46 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> にゃにゃえもんさん

そうですよね~!
梅雨明けの暑さを考えるだけで気分が
ドヨ~ンとしてしまいます(;´∀`)
それにしても、雨でも蒸し暑いですよ~(^^ゞ

2014/07/03 (Thu) 15:47 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> Kyabiaさん

そうそう♪
窓を開ければ一番気持ちがイイんだけど、
窓が閉まってても、やっぱりお外は眺めたいんですよね♡

2014/07/03 (Thu) 15:49 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> ★香楓(かえで)★さん

は~い(^^ゞ
ムシムシします~(~Q~;)
今日は何をした??ってくらい、
ゴロゴロ過ごしてます(笑)

2014/07/03 (Thu) 15:50 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> pupusannさん

こんなお天気の日はゴロゴロするのが一番(笑)
と言っても、猫トイレだけは掃除しなきゃ
窓を閉めきってるので、ニオイが~っっっ(/ω\*)

2014/07/03 (Thu) 15:51 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> ツナまんさん

あら~♪
青森は晴れてるのですか~!?
九州は朝から雨が降り続いてて、
しかも蒸し暑いんですよ~(^_^;)

2014/07/03 (Thu) 15:53 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> もちゅみさん

しばらく、お外をジーッと眺めてました♪
数分後に様子を見たら、そのまま椅子の上で
スヤスヤ可愛い寝顔が見えました~♡

2014/07/03 (Thu) 15:55 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: No title

> リボン&トラハムさん

ありがとうございます♪
今日はずーっと家の中にいるのだ~(笑)

雨が入り込まなければ、窓を開けるんだけど
風向きによっては、入り込んでくるんですよ~(>_<)
だから今日は閉めきってます~(T_T)

2014/07/03 (Thu) 15:57 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

No title

こんにちは。もの思いに ふけってる見たいですよ^^
雨の日は 皆退屈ですね。

2014/07/05 (Sat) 17:29 | ユッキ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

